TOP

小倉に若い風俗嬢が多いと聞いたので訪問してきた時の体験談です。

初めて遊んだ小倉デリヘル店

本来性風俗を利用するときは、私は特定の気に入ったデリヘルを利用するのですが、今回は小倉 デリヘルで検索して見つけた新規のデリヘルに挑戦してみました。今まで気付きませんでしたが、小倉って質の高いデリヘル嬢が多いんだなということにびっくりしました。とりあえず、指名はしないでフリーでやることに。やってきたのは結構可愛い女の子で、どうやら大学生、多分お小遣い稼ぎでやっているのかもしれませんね。まずは手コキをしてくれたんですが、これはこれで気持ちよかったですね。なんというか、ちょっとした征服感があります。ロボットみたいに単調にシコシコするわけでなく、こちらのリアクションを確認しながらだったので、手コキひとつであっても、非常に興奮しましたよ。今回はショートコースでしたので、のんびりとプレイすることはありませんが、最後まで気持ちいいテクニックを披露してもらいました。1発抜いて、もう1発抜いて欲しかったですが、やはり無理でしたね。でも、頑張ってくれたので、特に文句はありませんでした。接客レベルはまあまあでプレイ努力は満点!ってところでしょうね。

デリヘルはやはりテクニック

風俗というのは、やはり顔も大切でありますが、気持ちよくなるために利用するものですから、テクニックの方が重要かもしれませんね。今回の小倉で遊んだデリヘル体験でそう思いました。今回はプロフィールなどを吟味せず、フリーで呼びました。そして、ホテルで待っているとすぐにやってきたので、シャワーを浴びてさっそくプレイを開始しました。ちなみに顔はそこまで可愛くなかったです。まぁ、普通ぐらいでしたね。スタイルに関しても、胸もそこまで大きくなかったのですが、肝心のプレイはすごい気持ちよかったです。手コキ、フェラにしても、全てにおいて今までの風俗嬢よりすごかったですね。さらに足コキまでしてくれて、これには驚きました。なるほど、素晴らしい子を今回は引き当てたな、と思いましたね。あとから確認してみると、彼女はなかなか人気嬢だったみたいで、本当にいい思いをさせてもらいました。……顔はあれかもしれませんが、このテクニックは確かに虜になるかもしれませんね。